ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月15日

春ですねー

キャンプがしたくて仕方がありません(笑)
職場に洋服以外のキャンプグッズはおいてあるので
昼過ぎに突如パッキングをしてみましたw
それで改めて思い出したこと。
sildomeは小さい!!
次のキャンプはコレと
neoair、ultra lite cot、multi matにPrimaloft Poncho Linerで寝床を。
さすがにシュラフはadrenalineの方が良いかと思うけど・・・w
今週末と来月頭に行けるのが嬉しい!
片方は仕事という名目だからなおさら(笑)

そういえばあんまりexped のmulti mat使ってる人見たことないなー。
友人に勧めたら速攻買ってましたがw
裏がウレタンみたいになってるから多少ごつごつしてても平気なんで
中でも外でも使えお薦めです。
http://www.expedlife.com/2010/02/exped-multimat.html




同じカテゴリー(item:othes)の記事画像
alpacka raft
IP2280に金メッキ
MOUNTAIN RESEARCH Anarco Plate
PRIMUS IP-2280の点火装置交換
platypus SOFT BOTTLE
ortik BODY LITE
同じカテゴリー(item:othes)の記事
 alpacka raft (2010-10-22 18:07)
 IP2280に金メッキ (2010-06-24 17:37)
 MOUNTAIN RESEARCH Anarco Plate (2010-06-19 17:42)
 何を買うべきか:コンデジ編 (2010-05-03 18:55)
 PRIMUS IP-2280の点火装置交換 (2010-04-06 16:04)
 ファイントラック ナノタオル (2010-03-14 16:01)

この記事へのコメント
おぉ、マルチマットはワタクシも注目アイテムです!
そしてsildomeは今〜梅雨入りまでが一番快適に使える時期ですタイ〜
あ、bugdomeもってんでしたっけw なら夏も快適w
Posted by いのうえ at 2010年03月15日 21:05
ご無沙汰してまーす!
いいですよね、マルチマット。
なにげに毎回持って行くアイテムになってます。
bugdomeもありますが、
畳んでないんでぐちゃぐちゃです(笑)
Posted by tcymtcym at 2010年03月15日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですねー
    コメント(2)