ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

The North Face Etip Glove

最近、バイクにマウントをつけてiPhoneをくっつけてナビにしているんですが、
グローブの上からだと反応してくれません。
だから思い切ってグローブにはさみを入れました。

しかし、意外とその穴からの吹き込みは大きく
指先が結構冷えます。

どうした物かと、webで検索。
するとノースフェスからいい物が出てるじゃありませんか!
etip glove
早速ノースフェイスに電話。
在庫があるとの事でいざ向うと、
全て取り置き・・・
しかし明日(今日)、Sサイズが1つだけ入荷すると聞いたので
早速今朝再度お店へ。
お願いして裏の倉庫から入荷したてのグローブを持ってきてもらった。
Sじゃ小さいかなーと試着するとぴったりじゃないですか!
店員さんからちょっと大きいと聞いてたので
試してみたところ、シルエットは細身だけど指が長い。
だからSで十分。
むしろMじゃ大きいかも。
The North Face Etip Glove
The North Face Etip Glove
The North Face Etip Glove





同じカテゴリー(item:othes)の記事画像
alpacka raft
IP2280に金メッキ
MOUNTAIN RESEARCH Anarco Plate
PRIMUS IP-2280の点火装置交換
platypus SOFT BOTTLE
ortik BODY LITE
同じカテゴリー(item:othes)の記事
 alpacka raft (2010-10-22 18:07)
 IP2280に金メッキ (2010-06-24 17:37)
 MOUNTAIN RESEARCH Anarco Plate (2010-06-19 17:42)
 何を買うべきか:コンデジ編 (2010-05-03 18:55)
 PRIMUS IP-2280の点火装置交換 (2010-04-06 16:04)
 春ですねー (2010-03-15 19:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The North Face Etip Glove
    コメント(0)